オンラインショップ

デザイン考

2011.01.07

去年から、大山食品のデザインのリニューアルに取り組んでいる。
数年前に、高知の凄腕デザイナーさんと出会わしていただき、数点デザインをして頂いた。
素晴らしかった!
それ以来、できれば、地元のデザイナーさんと、全てのデザインの練り直しをやりたいと思っていた。
去年、財団のT女史より、ご紹介いただいたのが、以前から、気になっていたデザイナーさん、Nさんだった。
デザインの考え方や、手法がとても、マッチして、今、少しづつ、かつスピーディーに、デザインしていただいている。
今回の、大きな目的に、資材などの共通化があるが、それにも、理解をしてくださり、1年後には、ほぼすべてが、リニューアルされるのではないかと考えている。
シンプル&クラシカル どうぞ、ご期待下さい。