オンラインショップ

人生って~その2

2009.06.10

どんどん行ってますが、
2回目は、なっとくできないあなたにおくる、そんなこと言ったって、想いはかなった方が、いいべ、当然、というあなたにおくる「想いがかなわないとこんなにいいことだらけ」についてです。
まず、想いがかなわないでいいことベスト5です。
①思いが叶わないと、どんどん想いは強くなって、ほんとにかなったときの喜びが、異常なほど大きくなります。
②想いがかなわないと、結果、夢を追い続けることになり、一生、夢を追い続ける、かっこいい人生を歩めます。
③想いが簡単にかなうと、喜びもどんどん、小さくなり、人生ってもしかしてつまらないと勘違いする可能性もでてきます。
④死んで、あの世に行ったら、すべて思い通りなので、「あっ、この世ではもっと思い通りにならない体験しとけばよかった」と思う確立が低くなります。
⑤想いがかなわないと、いつまでも若々しい、チャレンジングな意識でいられ、死ぬまで、すべてが現役で生きれます。
ぱーっと、考えただけで、5つも、6つもでてくるってことは、ほんとにそうなのかもしれません。
次回は、想いがかなわないことは、それほど悪いことでもないなと思えてきたあなたにおくります。