オンラインショップ

人生って~その5

2009.06.10

人生謳歌のお二人目は、
基本的には、この世にはもういらしゃらない方でいきます。
2人目は、
「大山清」さんです。
もちろん、ウィキペディアで検索してでてきませんし、有名でもないですが、会社の創始者で、孫にあたります。
明治の生まれで、生きていれば、100才を超えています。
死ぬまで、お酢とお酒を愛し、ばあちゃんを愛し、お墓参りとそこにお供えする花つくりを趣味としていました。
すこーんと、天国へ逝かれたとてもかっこいいじいちゃんです。
苦労も多かったでしょうが、晩年は幸せな人生を歩まれたのではないかと思います。
まだまだ聞きたいこともありましたが、また天国で聞かせてください。
次回は、最終回(人生謳歌の)
なんと、この人です。
こうご期待!