オンラインショップ

人生って~その6

2009.06.10

人生謳歌の最終回
3人目は、
「忌野清志郎」さんです。
まだ、なくなられて間もないですが、この人とRCのお陰で、たくさんの音楽や、仲間との出会いができました。
高校時代、同級生がコピーしてました。あまりかっこいいとは思わなかったけど、大学で完全にやられてしまいました。
一度、亡くなったときに書き込んだけど、まだ、あれから、悲しみはやってきていません。
直接会ったのは、2回かな?
もちろんライブで。
いつでもあえる、いつでも行けるで、結局、あまり会えなくて、すこし残念だけど、大丈夫。
CDやDVDで、何度でも会えるし、聴ける。
調子にのってるぜ、運のいい エンジェル また思い出しちゃう 優しくされたこと~歩道橋渡るとき ・・・見上げる空~泣き虫だから 甘いメロディー知ってる
あああぁ
ということで、次回から、怒濤の4連ちゃん。核心にせまって、核心を通過して、一周してまた核心に戻って終了の予定です。
サンキュ!