オンラインショップ

最後です。

2009.06.10

その8です。
①幸福のソフト
②大断言
③トイレ掃除
④ありがとう
⑤オーリング
⑥女性
⑦頼まれごと
⑧千回の法則
の、千回の法則です。
斉藤一人さんの本で知りました。
物事は、千回やると本質が見えてくる・・・だったかな?
実践しているのは、「幸せだなあ」「豊かなあ」「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」「困ったことは起こらない」を声に出して、言い続けると、1000回を超えるころから、そう思えることが、起こるということだったので、まず、やってみるたちなので、早速、ここ2,3ヶ月やっています。で、実際にそうかというと、実際にそうでした。
豊かにかんじるように、ますますなってきたし、幸せにますます感じ始めています。
とくに、あとの2つの言葉は、強力で、言い続けているとそう思えてきて、何でもできる気がしてきて、なんでも実際にできはじめています。
すごいなあって、言葉は、
言葉の持つ意味、パワー♪ 大好きな平田達彦さんの ポッポッポー・鳩 にある歌詞ですが、まさにそう感じます。
ということで、長々とおつきあいくださりありがとうございました。感謝いたします。
これで、日々やっている、「想いを形に」終了です。
次回は、「人生ってなに?この世の中ってなんですか~」で、計10回、だらだらと書いていく予定です。
期待をせずに、希望を持って、待っていてください。
これは、個人的に、永遠のテーマです。
永遠のテーマを、こんなにはやく、書いて良いのか・・・いいんです。最初に大事なことは言った方がいいです。
早く書かないと、もしかしたら、書けないかもしれないので。
どうぞお楽しみに