オンラインショップ

「発酵への道」への道 その3

2008.11.03

PCをPowerBookに変えての、つづきです。
メガネを新調したのをキッカケに、再び、本が心おきなく読める環境が整いました。いま、本買いまくりです。読みまくりです。
1日1冊です。
その中に、今回ブログを書くキッカケとなった本がありました。
題名は、また後で。
それで、書いていますが、題材や題名は、はて、なににしたものかと思ってみたけど、書けることといったら、大好きなお酒の事以外ないと3秒で思いつき、後は、大好きな車やバイクのことか、これも、いずれ書きましょう。
どこまで、この今の高いモチベーションが続くか、1日か3日か‥‥