オンラインショップ

目標~1日1投稿~嬉しいご報告!

2016.08.25
[985] 初めての8月九州お世話になりました 投稿者:  投稿日:2016/08/24(Wed) 22:03

初めての8月福岡博多体験、平田君ツアーガイドのモツ鍋体験、大変お世話になりました。マイティガルの中川五郎ライブもマスターの舞踏付きというライブ感最高でした。頂いたCD(お酢ロック、どぶろく音頭、こんにゃくルンバ、オオヤマケバンザイ、マ-シ-ラブ、イチヒメニタロウ五人娘が最高さ、第3回どぶろく祭り)を聞いて、大いに暑気払い体力回復出来ました。そのお礼に暑気払い送りました(割れてないと思いますが)。 もう北海道はナチュラルエアコン状態です。素晴らしい出会い、どこでもいつでも。

↑のような嬉しいご報告をファンである平田達彦さんのBBSページ↓よりありました。
http://hot12.jp/hirata/bbs/
そうなんです。大ファンである平田さんが、詞に曲をつけて唄っていただき、仲間のガニ吉の音響にてCDにしてくれたんです。
平田さんの「大山、お祭りなんかで配ってやらんか」のありがたい言葉で、150枚CDを焼いて、配りまくらせて、平田さんも配っていただき、嬉しい限りです。
平田さんと出会わしていただき約22年、音楽を絡めた嬉しい出来事がどんどん起こり続けて、平田さんとの出会いによりスタートした「ホッケストック」も今年の9月の開催で20回目となります。ありがとうございました!IMG_9188