オンラインショップ

6/12・・・今日の感想

2009.06.12

今日は、午前中に「次世代リーダー育成塾こころざし」の方々、15名が工場見学に来てくださった。とても、勉強熱心な方々で、こちらも刺激を受けて、楽しかった。お昼は、嫁さんと、久しぶりに森永の「タンタン」にて、定食をいただいた。うまかった。
午後は、2件営業のNさんと、営業へ行き、なかなか良い手応えだった。今後が楽しみだ。
夕方から予定していた、公民館での地区の集まりに行くがだれも来ておらず、15日開催の間違いであった。
明日から2連休。
明日は、八町坂で、麹を入れる予定。
明後日は、都城のぼんち市に参加予定。
天気も良いし、最高の週末になりそうだ!
今日は、晩酌といきたいところだが、晩酌禁酒なので、どうしよう。
超早く、寝るか。いや、こんな日こそ、大好きな読書をしようか。
それとも、映画でも見るか?
ほんとうは、日本酒飲みながら、ぼーっと、空想の世界で、イルカやエイと海中散歩したり、
世界を股にかけて、スポーツカーの営業に行ったリ、
画期的な農機具を開発して、大好きなAさんに、報告に行ったり、
と、楽しい空想の中、気がついたら、夢の中という、最高の時間を過ごしたい・・・けど・・・晩酌禁酒なので、どうしよう・・・
大丈夫・・・来年に楽しみはとっておこう。