オンラインショップ

ありがとうございました。 本日8月8日,法華嶽八町坂が開店1周年を迎えました。

2009.08.08
●ありがとうございました。
本日8月8日で、法華嶽八町坂が開店1周年を迎えました。
これも、ご協力いただきました皆様、お越しいただいたお客様のお陰です。
●1周年を迎え、今月より、ミニイベントを含め、年間200イベントを目標に
運営をしています。
●9月からは、メルマガのスタートも計画中です。どうぞご期待ください。
●8月17日(月)は1周年記念ライブとして以下の通り、大阪の中川五郎さん
のドブロックライブを開催します。ぜひ、お越しください。
日時:8月17日(月)
開場:PM7:00
開演:PM7:30
出演:中川五郎(大阪)with 福岡風太(大阪)綾・国富の人達による地元バックバンド
入場料:2,500円(1ドリンク付) お得意様500円割引!←「ブログ見たよ!」でOKです。
    男女ペア4,500円(1ドリンク付)飲み放題コース(打上げ含む)+2,000円 
●今後とも、八町坂はじめ、関連イベントをどうぞよろしくお願いします。
詳しい情報は、「八町坂」で検索!または、以下URLをご覧ください。
http://temaemiso.com/hatchozaka/
●9月6日(日)は、午前中に「ほけだけ朝市」、午後に「ホッケストック」を
開催します。
詳しくは、八町坂のHPをご覧いただくか、0985-78-1883までお問い
合わせください。
●8月のイベント案内です。 お友達お誘い合わせのうえ、ご参加お待ちしております
簡単なご案内です。参加費や時間など、詳しい事は問い合わせ下さい。(TEL78-1883)
8/7(金)・・・終了しました。(八町坂HPにてその様子を公開します)
紙細工教室
ムツノの中武ばあちゃんを招いて、リサイクル傘飾りを作ります。
8/10(月)
野菜スケッチ&収穫試食会
無農薬、無化学肥料の循環農方の下本庄の畑で、野菜スケッチをして、収穫体験。昼ご飯には、とれたて野菜の天ぷらをします。
8/13(木)
にわとりスケッチ勉強会
にわとり博士、岩切さんをお招きして勉強会をし、にわとりに触れ合いスケッチをします。
8/15(土)
そうめん流し大会
みんなで青竹そうめん流し、お茶碗を作り、そうめん流しを体験します。
8/17(月)
八町坂Ⅰ周年記念ライブ
中川五郎さん(ギターボーカル)のパワーあるライブをお楽しみ下さい。
8/20(木)
カラーサンド講習会
ガラスの器に色鮮やかな砂でデザインしながら観葉植物をいけていきます。
8/21(金)
炭をもっと知ろう会
炭の活用法を紹介しながら、炭グッズを作ってみよう。
8/23(日)
竹馬作り体験
青竹を使って、自分オリジナルの竹馬を作ろう。
8/24(月)
光るどろだんご作り教室
子供も大人も夢中。泥からできたとは思えない光る玉を作ります。
8/27(木)
親子交通安全教室
東諸交通安全教会の腹話術けんちゃんを招いて、交通教会をします。
8/28(金)
月一居酒屋「地ねた屋」
地ねた屋として、一つの酒を題材に、その酒に合う地元の食材を使った料理を肴に語り合います。
8/29日(土)
夏のアロマ講習会
夏バテした身体を癒しましょう。プチ体験しながら、少しずつアロマを身近に活用しましょう。
8/30(日)
夏のフラワーアレンジ教会
実用的なフラワーアレンジで、ご家庭で実践可能です。夏の暑い時期だからこそ、花のある生活を。
ありがとうございました。