オンラインショップ

どこで、なにを呑んだのか?

2009.12.28

12/25(金)・・・九州の某お醤油屋さんと、某つゆ屋さんとの共同開発事業の2回目の打ち合わせを兼ねたお食事会でした。
1軒目は、某ホテルの1階にある居酒屋さん、2軒目は、飲み屋さんでした。
12/26(土)・・・たのもし(宮崎特有の?飲ミニケーションの集まり)の忘年会でした。①居酒屋さん②③④飲み屋さん、久しぶりに気のあった先輩方とハシゴしました。
12/27(日)・・・①八町坂豆腐店の若女将とその友人と若女将の先生の身内JAZZライブ忘年会に参加させてもらいました。②久しぶりに高校時代の同級生の山ちゃんの美味しいお好み焼きのお店でしめました。