オンラインショップ

まずは、本当に生きたい生き方について。

2016.08.22

いきなり、本題のどまんなかに行ってみます。
「本当の生きたい生き方」です。
かっこをつけて、いろいろと今までも、言ったり、書いたりしてきましたが、本音の、「本当に生きたい生き方」を書いてみたいと思います。
まず、イメージです。赤峰さんと天風さんとひとりさんと正観さんと稲盛さんと親父とじいちゃんとばあちゃんとそういった尊敬する人のように生きたいと思います。
具体的には、夢を追いかけて、夢を信じて、夢に生きる生き方です。
さらに具体的には、日本酒と塩と車と単車に関わってそれを仕事にして、自らが全てを作り、飲み食べ、乗る生き方です。
そして更に欲を言えば、百姓もやって、世界中を旅して、120歳まで大元気で、はつらつと生き抜く生き方です。
正観さんは、100%人生は決まっていると言われました。その通りだと思います。
天風さんは人生は変えられると言われました。それもその通りだと思います。
赤峰さんは、天国と地獄をぶっ潰すと言われました。そこまではまだ理解が完全にはできていませんが、赤峰さんのことですからきっと成し遂げられるし、そうなのだろうと思います。
では、49歳の今、どのくらいの進捗状況なのかを考えてみると、日本酒は1/2、塩は2/3、車と単車は1/5でしょうか。百姓も1/2,世界中旅は1/3、120歳まで大元気は、49/120です。
画像を1枚添付するとしたら、この画像です。仲間あっての今ですから~IMG_9174